お前の花園(SG)見せてくれや

Fate/EXTRA CCCのプレイ日記です。現在セイバーと迷宮を彷徨い中。

Fate/EXTRA CCC【一周目終了】

そこを動くな!!!!!!あおいです。タイトルの通りですが、まずは一周目、クリアしました!拍手喝采!!!!!!って喜びたいところなんですけども、なんだか腑に落ちない終わり方だったな…?っていうのが正直なところです。でもCCCヤクザ友人いわく二周目が本番というか、いよいよ真相に迫るって感じらしいですね!クリアしたらメッセージで「CCCルートへのナビゲートが~」みたいなの出ましたし…一周しただけじゃ多分真のエンディング?にたどり着けないんだろうし、何より私が頭が悪くてもう一回やらないと拾いきれてない部分がきっとあります(真理)。

 

とりあえずラストまでの感想を!いや~~~まずはエリちゃんまた会えて嬉しかった;;;あのBBに完全に負けてた…っていう絶望的状況の流れからの「未来が確定してても今を変えれば未来は変えられる」っていう希望からのセイバーの隠された力を引き出す方法が…からの頼みの綱のカルナの協力が得られず、からの絶対に失敗出来ない大舞台でエリちゃん登場ですよ!!!熱すぎる、、、、蒼あおいの後ろをついてくるエリちゃんがなんとも愛おしかった。あと戦闘のセリフも敵の時と違くてカワイイッ!スキルの使い勝手もよい!(褒めちぎり)最後もあんな潔く去っていって…ありがとうエリちゃん……一緒に戦えて嬉しかったし、最後に少しでもライブ後のように気持ちよく帰ってもらえたかな………あとその後無事に入手したセイバーの神話礼装カッコイイ!やっぱゴールドが入ってると最終形態感(?)出ますね…ちょっとFGOの水着ネロちゃまのパーツ感もあって…セイバーは何でも似合っちゃうんだな(突如出てくるキモオタ)

 

最終決戦前の校舎のみんなとも別れもしんみりしてしまったなあ、、ずっと一緒に戦ってきた凛とラニも…信じてくれてありがとうね……あとカルナとジナコもアァ~~~~ってなってしまった、、、、、、カルナ。。。。。。あんた本当にどこまで、、、菩薩なのか?(?)カルナってマスターが誰であれどんな人であれ、マスターだからというだけで助けるし手を指し伸ばすし最善を尽くすし根性で痛みも耐えるし………なんなの……しかもそれが苦でも悲しみでもないからもう無敵じゃん(?)……最後の「口にするまでもないが、」って言ったセリフが「生きるがいいマスター。必ず誰かが、誰でもないお前を待っている。」って、、、、、、、、、、、、、ぐう聖すぎてもう何も言えないよ。。。。。。こんなんCCCやった万物がカルナ激推しになっちゃうよ(決めつけ)、、、、、カルナがサーヴァントになったジナコも幸運だし、ジナコがマスターになったカルナも幸運だったと思う…Zeroのライダー陣営くらい救いのあるコンビだったなあ

 

肝心のBBちゃんと桜ちゃんの関係とかキアラさんどうした!?とか色々ありますけど、やっぱ私セイバーと婚約してた???結婚式始まってホアッ!!!?!?ってなったけどセイバーの夢を叶えられたなら何より感はある。。セイバー本当に愛い。。。。こんなちっぽけなマスターと戦ってくれてありがとう…キミのおかげで一周目は無事に駆け抜けることが出来たよ…でも私は二周目に突入して真相を突き止めなければならない!!ってことで蒼あおいは一旦お休みして、今度は「蒼アオイ(♂)」がギルガメッシュと共に今度はサクラ迷宮を蹂躙する!!!

 

…等と言いましたが、その前に蒼あおいにもう一仕事をしてもらいます。それは…「Fate/EXTRA」の攻略だ~~~~!!!まずは前作で基礎的な知識を復習(?)してからCCCの二周目に戻ろうと思います。アオイはもうちょい待っててくれよな!?てなわけで次回の更新から「Fate/EXTRA」のプレイ日記が始まります!こんな拙いプレイ日記でも、ひとまずここまで読んでくれてありがとうございました!さ~~~行くぞセイバー!表の聖杯戦争で勝つぞ!!!!!!!!!!!